兼ねてからお参りしたいと思っていた秩父三社巡りを一泊二日で行って来ました。
自宅を8時過ぎに出発して車で首都高から関越で花園まで行きそこから三峯神社まで2時間掛けて行って来ました。
花園インターから2時間❓まさかね〜って思ったけど本当に2時間掛かりました💧
遠かったし数日前には熊の目撃情報があってビビったけど行って良かったです。
お山の中を本殿に向かって歩き始めから空気がピリッと澄んでいて神聖な気持ちになりました。参拝者も多数居ましたが誰一人大きな声で話したりする事なく落ち着いた中でお参りする事ができました。
憧れの三峯神社…お参り出来て嬉しかったです。
この日は三峯神社だけお参りして秩父まで1時間掛けて戻りホテルへ向かいました🚗
一泊で一人旅に来ています。
昼間は山の中に居ました。
思ってた以上に遠かった…。
ファミレスのモーニングを食べてみたくて行って来ました。
見た目通りの自宅で食べるのと同じ味だった💧
次は違うファミレスに行ってみよう。
朝食ビュッフェとか気になる♪
月に一度のお楽しみ♪
ネイルチェンジしてきました。
今回は夏らしくブルー系のボーダーと1本だけマグネットにしました。
爽やかな仕上がりでとってもお気に入りです。
岡村天満宮に行って来ました。
ゆずの聖地の一つらしい。
よく知らんけど…💧
来週は前から計画していた御朱印1人旅を決行する予定。
ロートZのコンタクト用目薬。
限定のキングスライムボトル!
義妹が私の分もゲットしてくれました。
嬉しい〜。
キングスライム可愛い♪
目の手術をしてからメガネ生活をしてたけど手術前までは何十年もコンタクト生活だったからやっぱり普段はコンタクトが良くて手術をした眼科に行ってコンタクトを選んで来ました。どーやら乱視が酷いらしく乱視用を勧められてレンズに小さな印がついてる方を下に装着してと言われたけど印なんて全く見えなくてイライラMAXなワタシ…。乱視用じゃなくて普通のやつにしようかなと悩んでいたらお試しで普通のレンズ3日分を4種類くれた。結局、乱視用のを購入したけど購入した乱視用のレンズもお試しで3日分くれて、キャンペーン中で二箱買うともう二箱くれるってなっていてめちゃ得しちゃった🙌
何かすんませんって感じでした。
もろたー。
わーいわーい🙌
カール久しぶりで嬉しいし551の肉まんも嬉しい😆
ありがたや〜。
しまむらでチャッキーのエコバッグを見付けてしまった。
可愛い。
少し前だけど御朱印の本を見て横須賀でいただいて来ました。
限定のだったかな?
とても可愛らしい御朱印です。